view src/test/csharp/DefaultJungleTreeTest.cs @ 6:4d08270a61c8

fix
author Kazuma
date Tue, 19 Jul 2016 16:47:43 +0900
parents dec15de2c6ff
children
line wrap: on
line source

using UnityEngine;
using System.Collections;
using System;
//using System.Diagnostics;

public class DefaultJungleTreeTest : MonoBehaviour { // apiの仕様的にこんな感じ

	public Jungle instance() {
		Jungle j = new DefaultJungle(null, "hoge", new DefaultTreeEditor(new DefaultTraverser()));  // hogeというtreeを作る
		return j;
	}

	public string key = "moumou";
	private byte value = 1;

	void Start() {
		Jungle j = instance ();
		j.createNewTree ("tree"); // hogeの中にtreeという名前の木を作る
		JungleTree tree = j.getTreeByName("tree");
		if (Equals (0, tree.revision ())) {
			Debug.Log ("error!");
		}
		JungleTreeEditor editor1 = tree.getTreeEditor (); // editor

		DefaultNodePath root = new DefaultNodePath ();
		// NodePath path;

		Either<Error, JungleTreeEditor> either = editor1.putAttribute (root, key, value);
		if (either.isA ()) { // 失敗した場合のコード
			Debug.Log ("失敗しました。");
		}
		editor1 = either.b (); //成功した場合
		editor1.success (); // 大本にあるTreeにここで変更を加える

		TreeNode node = tree.getRootNode ();
		byte v = node.getAttributes ().get (key);
		Debug.Log (v);
		
	}

	void Update() {

	}
}