using UnityEngine; using System.Collections; using System; //using System.Diagnostics; public class DefaultJungleTreeTest : MonoBehaviour { // apiの仕様的にこんな感じ public Jungle instance() { Jungle j = new DefaultJungle(null, "hoge", new DefaultTreeEditor(new DefaultTraverser())); // hogeというtreeを作る return j; } public string key = "moumou"; private byte value = 1; void Start() { Jungle j = instance (); j.createNewTree ("tree"); // hogeの中にtreeという名前の木を作る JungleTree tree = j.getTreeByName("tree"); if (Equals (0, tree.revision ())) { Debug.Log ("error!"); } JungleTreeEditor editor1 = tree.getTreeEditor (); // editor DefaultNodePath root = new DefaultNodePath (); // NodePath path; Either either = editor1.putAttribute (root, key, value); if (either.isA ()) { // 失敗した場合のコード Debug.Log ("失敗しました。"); } editor1 = either.b (); //成功した場合 editor1.success (); // 大本にあるTreeにここで変更を加える TreeNode node = tree.getRootNode (); byte v = node.getAttributes ().get (key); Debug.Log (v); } void Update() { } }