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backup 2020-12-30
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date Wed, 30 Dec 2020 00:10:04 +0900
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@@ -0,0 +1,3 @@
+# ゼミの資料
+
+$lsx()
\ No newline at end of file
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@@ -0,0 +1,20 @@
+## 12/29
+
+## 研究目的
+* ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある
+* データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流
+* サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速
+* 高速かつ安全に通信を行たい
+    * 並列分散フレームワークChristieがある
+    * Christieを利用してp2pで通信を行う
+* ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う
+
+## 今週の進捗
+* ChristieでThreadPoolに優先度がある
+    * のぞみさんの論文見ても特に優先度については書いていなかった
+    * 一旦優先度は無視してthreadPoolを作ってみる
+* GameJamを開催してました
+* OSの学サポで3.1でb2が混乱してた
+    * gdbがamaneにあってgccがchatanにあった
+    * singularityを使ったほうがいい?
+