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view 2D_Action_Game/Assets/Scripts/Enemy.cs @ 2:fdab88fc2cb9
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author | Yuta ANSE <e135745@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Fri, 17 Jul 2015 23:14:45 +0900 |
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using UnityEngine; using System.Collections; //敵 public class Enemy : Token { public static int Count = 0; // Use this for initialization void Start () { Count++; // サイズの設定 SetSize (SpriteWidth / 3, SpriteHeight / 3); // ランダムに方向を移動する // 方向をランダムに決める float dir = Random.Range (0, 359); // 速さは2 float spd = 2; SetVelocity (dir, spd); } // Update is called once per frame void Update () { // カメラの左下座標を取得 Vector2 min = GetWorldMin (); // カメラの右上座標を取得 Vector2 max = GetWorldMax (); if (X < min.x || max.x < X) { // 画面外に出たので、X移動量を反映する VX *= -1; // 画面内に移動する ClampScreen (); } if (Y < min.y || max.y < Y) { // 画面外に出たので、Y移動量を反映する VY *= -1; // 画面内に移動する ClampScreen (); } } // クリックされた public void OnMouseDown (){ // GetComponent<AudioSource>().Play (); Count--; for (int i = 0; i < 32; i++) { Particle.Add (X, Y); } // 破棄する DestroyObj (); } }