comparison Renderer/Engine/TODO @ 0:04e28d8d3c6f

first commit
author Daiki KINJYO <e085722@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Mon, 08 Nov 2010 01:23:25 +0900
parents
children
comparison
equal deleted inserted replaced
-1:000000000000 0:04e28d8d3c6f
1 Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009
2
3 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done
4 * ユーザ入力を spe の global allocate に書く (SWITCHで) :hiroki
5 * spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz
6 * option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO
7 * spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO
8 * linear array から SceneGraph を再構築する :yutaka
9 * rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito
10 * ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito
11 * rendering_task と move_task の起動 :kaito