507
|
1 #include <stdlib.h>
|
|
2 #include <string.h>
|
|
3 #include "Load_Texture.h"
|
|
4 #include "texture.h"
|
|
5 #include "Func.h"
|
|
6 #include "global_alloc.h"
|
|
7 #include "Tapestry.h"
|
|
8
|
|
9 SchedDefineTask(LoadTexture);
|
|
10
|
|
11 /**
|
|
12 * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う
|
|
13 * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー
|
|
14 */
|
|
15 static int
|
|
16 run(SchedTask *smanager, void *rbuf , void *wbuf)
|
|
17 {
|
|
18 MemList *ml = smanager->createMemList(sizeof(uint32) * TEXTURE_BLOCK_SIZE, MAX_TILE);
|
|
19 smanager->global_set(GLOBAL_TILE_LIST, (void *)ml);
|
|
20
|
|
21 return 0;
|
|
22 }
|