comparison Renderer/test_render/spe/Load_Texture.cpp @ 283:55ea4465b1a2

fix test_render
author e065746@localhost.localdomain
date Fri, 05 Jun 2009 16:49:12 +0900
parents
children
comparison
equal deleted inserted replaced
282:ef061be0baff 283:55ea4465b1a2
1 #include <stdlib.h>
2 #include <string.h>
3 #include "Load_Texture.h"
4 #include "texture.h"
5 #include "TileHash.h"
6 #include "Func.h"
7
8 SchedDefineTask(LoadTexture);
9
10 /**
11 * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う
12 * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー
13 */
14 int
15 LoadTexture::run(void *rbuf , void *wbuf)
16 {
17 /**
18 * 現在 global_alloc() では new をサポートしてないので
19 * コンストラクタ呼ぶために placement new してます。
20 */
21 void *hash_tmp
22 = smanager->global_alloc(GLOBAL_TEXTURE_HASH, sizeof(TileHash));
23 new(hash_tmp) TileHash;
24
25 void *tileList_tmp
26 = smanager->global_alloc(GLOBAL_TILE_LIST, sizeof(TileList));
27 new(tileList_tmp) TileList;
28
29 return 0;
30 }