comparison Renderer/Engine/GTaskArray.h @ 1004:67ff44a08090

add GTaskArray and merge.
author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 26 Oct 2010 17:34:41 +0900
parents
children
comparison
equal deleted inserted replaced
1003:295b3c79fb44 1004:67ff44a08090
1 /**
2 * ゲームの TaskArray を管理するクラス
3 * 取りあえず TaskArray 1つでゲームの Task を格納するようにしてみた
4 * TaskArray って何?って人は Cerium/example/hello_array や word_count を参照
5 **/
6
7 #ifndef INCLUDED_GTASK_ARRAY
8 #define INCLUDED_GTASK_ARRAY
9
10 #include "TaskManager.h"
11
12 class GTaskArray;
13
14 class GTaskArray {
15 public:
16 GTaskArray(void);
17 ~GTaskArray(void);
18
19 HTaskPtr game_task_array;
20 TaskPtr game_task;
21
22 int task_id;
23 int task_num;
24 int param_num;
25 int inData_num;
26 int outData_num;
27
28 void init(int id, int task, int param, int inData, int outData);
29 void create_task_array(TaskManager *manager);
30 void next_task_array(int id);
31 void finish();
32 HTaskPtr get_task_array(){return game_task_array;}
33 };
34
35 typedef GTaskArray* GTaskArrayPtr;
36
37 #endif