Mercurial > hg > Members > kono > Cerium
comparison Renderer/Engine/viewer.cc @ 616:f21603a335aa
Rendering not yet worked.
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Sat, 14 Nov 2009 20:17:37 +0900 |
parents | f7d78b3c1106 |
children | 60aa3f241b10 |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
615:f7d78b3c1106 | 616:f21603a335aa |
---|---|
523 | 523 |
524 task_draw->add_param(0, | 524 task_draw->add_param(0, |
525 (memaddr)&pixels[(startx-1) + this->width*(starty-1)]); | 525 (memaddr)&pixels[(startx-1) + this->width*(starty-1)]); |
526 task_draw->add_param(1,this->width); | 526 task_draw->add_param(1,this->width); |
527 | 527 |
528 int height = rangey; | 528 for (int i = 0; i < rangey; i++) { |
529 for (int i = 0; i < height; i++) { | |
530 task_draw->add_outData( | 529 task_draw->add_outData( |
531 &pixels[(startx-1) + this->width*(starty-1)], | 530 &pixels[(startx-1) + this->width*(starty-1 + i) ], |
532 this->width*sizeof(int)); | 531 (endx-startx+1)*sizeof(int)); |
533 } | 532 } |
534 } else { | 533 } else { |
535 // 7.7.3 SL1 Data Cache Range Set to Zero コマンド | 534 // 7.7.3 SL1 Data Cache Range Set to Zero コマンド |
536 // を使って、DMAでclearするべき... ということは、 | 535 // を使って、DMAでclearするべき... ということは、 |
537 // それもSPEでやる方が良い? | 536 // それもSPEでやる方が良い? |