comparison Renderer/Engine/viewer.cc @ 616:f21603a335aa

Rendering not yet worked.
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 14 Nov 2009 20:17:37 +0900
parents f7d78b3c1106
children 60aa3f241b10
comparison
equal deleted inserted replaced
615:f7d78b3c1106 616:f21603a335aa
523 523
524 task_draw->add_param(0, 524 task_draw->add_param(0,
525 (memaddr)&pixels[(startx-1) + this->width*(starty-1)]); 525 (memaddr)&pixels[(startx-1) + this->width*(starty-1)]);
526 task_draw->add_param(1,this->width); 526 task_draw->add_param(1,this->width);
527 527
528 int height = rangey; 528 for (int i = 0; i < rangey; i++) {
529 for (int i = 0; i < height; i++) {
530 task_draw->add_outData( 529 task_draw->add_outData(
531 &pixels[(startx-1) + this->width*(starty-1)], 530 &pixels[(startx-1) + this->width*(starty-1 + i) ],
532 this->width*sizeof(int)); 531 (endx-startx+1)*sizeof(int));
533 } 532 }
534 } else { 533 } else {
535 // 7.7.3 SL1 Data Cache Range Set to Zero コマンド 534 // 7.7.3 SL1 Data Cache Range Set to Zero コマンド
536 // を使って、DMAでclearするべき... ということは、 535 // を使って、DMAでclearするべき... ということは、
537 // それもSPEでやる方が良い? 536 // それもSPEでやる方が良い?