diff Renderer/Engine/Tapestry.h @ 606:32a7260fad2f

32bit/64bit ABI (64 bit is not tested yet). 64bit ABI requires 64bit SDL library etc.
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 07 Nov 2009 18:05:52 +0900
parents 735f76483bb2
children
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/Engine/Tapestry.h	Sat Nov 07 17:42:21 2009 +0900
+++ b/Renderer/Engine/Tapestry.h	Sat Nov 07 18:05:52 2009 +0900
@@ -71,15 +71,7 @@
 
 };
 
-#ifdef USE_MEMLIST
 typedef MemorySegment Tile, *TilePtr;
-#else
-typedef struct {
-    uint32 data[TEXTURE_BLOCK_SIZE]; // 8*8
-    uint32 *address;
-    int pad[3];
-} Tile, *TilePtr;
-#endif
 
 #define MAX_TILE 128
 
@@ -88,7 +80,6 @@
  * これは汎用のサイズ別 freelist に置き換える
  * freelist は double linked list で、LRU をサポートする
 */
-#ifdef USE_MEMLIST
 class TileList : public MemList {
     TileList(MemorySegment* ms) : MemList(ms) {}
 
@@ -96,41 +87,6 @@
   中身は同じ
  */
 };
-#else
-class TileList {
-public:
-    int curIndex;
-    int pad[3];
-    Tile tile[MAX_TILE];
-
-    TileList(void) {
-        curIndex = 0;
-    }
-
-    /**
-     * 次に扱う tile を取得する
-     *
-     * @return tile
-     *
-     * tile[] をリングバスっぽく扱うことで
-     * FIFO を実現することに。
-     */
-    TilePtr nextTile(void) {
-        TilePtr t = &tile[curIndex];
-        curIndex = (curIndex + 1) % MAX_TILE;
-        return t;
-    }
-
-    /**
-     * TileList のクリア
-     * //tile 自体は clear する必要は無い
-     * あるかもしれない
-     */
-    void clear(void) {
-        curIndex = 0;
-    }
-};
-#endif
 
 typedef TileList* TileListPtr;