diff TaskManager/Test/test_render/task/CreateSpan.cpp @ 137:6cf991f28c6c

SceneGraphPack の代わりに、今は SceneGraph をそのまま使う様に設定。
author gongo@gendarme.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp
date Fri, 28 Nov 2008 10:07:48 +0900
parents c65aee1528ef
children fc314f28b66e
line wrap: on
line diff
--- a/TaskManager/Test/test_render/task/CreateSpan.cpp	Thu Nov 27 16:20:11 2008 +0900
+++ b/TaskManager/Test/test_render/task/CreateSpan.cpp	Fri Nov 28 10:07:48 2008 +0900
@@ -94,6 +94,22 @@
     float start_tex_x, end_tex_x, start_tex_y, end_tex_y;
     int x, y, length;
 
+#if 1
+    // これじゃないと
+    // テクスチャの貼りに微妙に隙間が。謎だ
+    int start_y = (int)vMid->y;
+    int end_y   = (int)vMin->y;
+#else
+    float start_y = vMid->y;
+    float end_y   = vMin->y;
+#endif
+    float div_y = start_y - end_y;
+    int k = 0;
+    int l = 1;
+
+    SpanPackPtr tmp_spack;
+
+
     /**
      * 三角形ポリゴンをx軸に水平に二つに分けようとして
      * ある一辺がすでに水平だった場合、つまり
@@ -115,24 +131,15 @@
      * てかこんなんでいいのかよ。。。
      *
      */
+#if 1
+    if ((int)div_y == 0) {
+	return;
+    }
+#else
     if (vMid10->x == vMin->x && vMid10->y == vMin->y) {
 	return;
     }
-
-#if 1
-    // これじゃないと
-    // テクスチャの貼りに微妙に隙間が。謎だ
-    int start_y = (int)vMid->y;
-    int end_y   = (int)vMin->y;
-#else
-    float start_y = vMid->y;
-    float end_y   = vMin->y;
 #endif
-    float div_y = start_y - end_y;
-    int k = 0;
-    int l = 1;
-
-    SpanPackPtr tmp_spack;
 
     if (div_y < 0) {
 	div_y = -div_y;