Mercurial > hg > Members > kono > Cerium
diff TaskManager/Test/test_render/task/CreateSpan.cpp @ 137:6cf991f28c6c
SceneGraphPack の代わりに、今は SceneGraph をそのまま使う様に設定。
author | gongo@gendarme.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp |
---|---|
date | Fri, 28 Nov 2008 10:07:48 +0900 |
parents | c65aee1528ef |
children | fc314f28b66e |
line wrap: on
line diff
--- a/TaskManager/Test/test_render/task/CreateSpan.cpp Thu Nov 27 16:20:11 2008 +0900 +++ b/TaskManager/Test/test_render/task/CreateSpan.cpp Fri Nov 28 10:07:48 2008 +0900 @@ -94,6 +94,22 @@ float start_tex_x, end_tex_x, start_tex_y, end_tex_y; int x, y, length; +#if 1 + // これじゃないと + // テクスチャの貼りに微妙に隙間が。謎だ + int start_y = (int)vMid->y; + int end_y = (int)vMin->y; +#else + float start_y = vMid->y; + float end_y = vMin->y; +#endif + float div_y = start_y - end_y; + int k = 0; + int l = 1; + + SpanPackPtr tmp_spack; + + /** * 三角形ポリゴンをx軸に水平に二つに分けようとして * ある一辺がすでに水平だった場合、つまり @@ -115,24 +131,15 @@ * てかこんなんでいいのかよ。。。 * */ +#if 1 + if ((int)div_y == 0) { + return; + } +#else if (vMid10->x == vMin->x && vMid10->y == vMin->y) { return; } - -#if 1 - // これじゃないと - // テクスチャの貼りに微妙に隙間が。謎だ - int start_y = (int)vMid->y; - int end_y = (int)vMin->y; -#else - float start_y = vMid->y; - float end_y = vMin->y; #endif - float div_y = start_y - end_y; - int k = 0; - int l = 1; - - SpanPackPtr tmp_spack; if (div_y < 0) { div_y = -div_y;