diff Renderer/Engine/ChangeLog @ 966:7a7acecd0f8f

minor fix
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 07 Aug 2010 09:44:34 +0900
parents 6d11ecef3b74
children
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/Engine/ChangeLog	Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900
+++ b/Renderer/Engine/ChangeLog	Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900
@@ -1,3 +1,20 @@
+2010-8-6  Shinji Kono  <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
+
+	Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ?
+	問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、
+	PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。
+
+	やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う
+	方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長
+	にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か?
+
+	必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ
+	でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path
+	があれば良い。
+
+	task_list を main memory に置くのは良いが、spe task のentry point
+	が決まらないと言う問題がある。
+
 2009-12-19  Shinji Kono  <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
 
 	SgChange/viewer は大域変数使いすぎ。禁止って言ったのに。