view Renderer/Engine/TODO @ 965:1089f24bc86a

removing user task from Renderer Engine
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Fri, 06 Aug 2010 19:59:23 +0900
parents 735f76483bb2
children 7a7acecd0f8f
line wrap: on
line source

Fri Aug  6 19:53:19 JST 2010   kono

    Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ?
    問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、
    PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。

    やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う
    方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長
    にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か?

    必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ
    でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path
    があれば良い。

Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009

* SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done
* ユーザ入力を spe の global allocate に書く (SWITCHで) :hiroki
* spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz
* option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO
* spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO
* linear array から SceneGraph を再構築する :yutaka
* rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito
* ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito
* rendering_task と move_task の起動 :kaito