view TaskManager/Test/test_render/spe/Load_Texture.cpp @ 314:2ddf79a7c5fb

debugging
author root@localhost.localdomain
date Tue, 09 Jun 2009 01:22:11 +0900
parents 52db409f255a
children 7efc5ede2c03
line wrap: on
line source

#define DEBUG
#include "error.h"

#include <stdlib.h>
#include <string.h>
#include "Load_Texture.h"
#include "texture.h"
#include "TileHash.h"
#include "Func.h"

SchedDefineTask(LoadTexture);

/**
 * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う
 * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー
 */
int 
LoadTexture::run(void *rbuf , void *wbuf) 
{
    __debug_spe("LoadTexture\n");
    /**
     * 現在 global_alloc() では new をサポートしてないので
     * コンストラクタ呼ぶために placement new してます。
     */
    void *hash_tmp
	= smanager->global_alloc(GLOBAL_TEXTURE_HASH, sizeof(TileHash));
    new(hash_tmp) TileHash;

    void *tileList_tmp
	= smanager->global_alloc(GLOBAL_TILE_LIST, sizeof(TileList));
    new(tileList_tmp) TileList;

    return 0;
}