Mercurial > hg > Members > kono > Cerium
view TaskManager/Test/test_render/task/Load_Texture.cpp @ 386:6113af8f183b
MemHash...
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Thu, 06 Aug 2009 19:31:51 +0900 |
parents | 5f9311458791 |
children | 136ff78c9e74 |
line wrap: on
line source
#include <stdlib.h> #include <string.h> #include "Load_Texture.h" #include "texture.h" #if !USE_MEMHASH #include "TileHash.h" #endif #include "Func.h" #include "global_alloc.h" #include "Tapestry.h" SchedDefineTask(LoadTexture); /** * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー */ int LoadTexture::run(void *rbuf , void *wbuf) { #if USE_MEMHASH #else /** * 現在 global_alloc() では new をサポートしてないので * コンストラクタ呼ぶために placement new してます。 */ void *hash_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TEXTURE_HASH, sizeof(TileHash)); new(hash_tmp) TileHash; #endif #if USE_MEMLIST MemList *ml = smanager->createMemList(sizeof(uint32) * TEXTURE_BLOCK_SIZE, MAX_TILE); smanager->global_set(GLOBAL_TILE_LIST, (void *)ml); #else void *tileList_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TILE_LIST, sizeof(TileList)); new(tileList_tmp) TileList; #endif return 0; }