Mercurial > hg > Members > kono > Cerium
view Document/document/latex/structtexture__block.tex @ 288:92df9fd8210d
doxygen
author | e065746@localhost.localdomain |
---|---|
date | Fri, 05 Jun 2009 17:53:28 +0900 |
parents | |
children | 3569d31705b6 |
line wrap: on
line source
\hypertarget{structtexture__block}{ \section{texture\_\-block Struct Reference} \label{structtexture__block}\index{texture\_\-block@{texture\_\-block}} } {\tt \#include $<$Tapestry.h$>$} \subsection{Detailed Description} image file name と tapestry DB の binary tree // PPE main memory の tapestry DB (Array) tapestry DB への accessor TapestryPtr getTapestry(int TapestryID); TilePtr getTile(TapestryPtr tapsetry, int tx, int ty, int scale); SPE が生成する tapestry List (in CreateSpan) (no texture image) TapestryDBPtr, Tapestry ID, x, y, tx, ty, px, py x, y : polygon の中の平面座標 tx, ty : texture の座標 px, py : texture の分割数 (TilePtr, tix1, tiy1, tix2, tiy2)$\ast$ SPE に渡す tapestry List Tile // SPE SPE 内部での tapestry DB (Hash) TapestryID, scale, TilePtr, Tile SPE 内部での tapestry DB への accessor TileEntryPtr getTile(int TapestryID, int tx, int ty, int scale); if (TileEntry == NULL) \{ DMA read \} Rendering 1pass Zbuffer と Texture の有無の判定 if (zbuffer ok) \{ if (texture ある) \{ zbuffer 、linebunf に書き込む \} else \{ texture の load list に加える zbuffer だけ更新しておく \} \} else \{ 無視 \} 1pass で texture が一杯になったら、中断して ここまでのを書き込んどけ 2pass rgb の書き込み if (zbuffer の値が自分と一緒) \{ read した texture みて 書き込め! \} The documentation for this struct was generated from the following file:\begin{CompactItemize} \item Tapestry.h\end{CompactItemize}