view Document/document/latex/structtexture__block.tex @ 288:92df9fd8210d

doxygen
author e065746@localhost.localdomain
date Fri, 05 Jun 2009 17:53:28 +0900
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children 3569d31705b6
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line source

\hypertarget{structtexture__block}{
\section{texture\_\-block Struct Reference}
\label{structtexture__block}\index{texture\_\-block@{texture\_\-block}}
}
{\tt \#include $<$Tapestry.h$>$}



\subsection{Detailed Description}
image file name と tapestry DB の binary tree

// PPE main memory の tapestry DB (Array) tapestry DB への accessor

TapestryPtr getTapestry(int TapestryID); TilePtr getTile(TapestryPtr tapsetry, int tx, int ty, int scale);

SPE が生成する tapestry List (in CreateSpan) (no texture image)  TapestryDBPtr, Tapestry ID, x, y, tx, ty, px, py x, y : polygon の中の平面座標 tx, ty : texture の座標 px, py : texture の分割数

(TilePtr, tix1, tiy1, tix2, tiy2)$\ast$

SPE に渡す tapestry List  Tile

// SPE SPE 内部での tapestry DB (Hash) TapestryID, scale, TilePtr, Tile

SPE 内部での tapestry DB への accessor TileEntryPtr getTile(int TapestryID, int tx, int ty, int scale);

if (TileEntry == NULL) \{ DMA read \}

Rendering 1pass Zbuffer と Texture の有無の判定 if (zbuffer ok) \{ if (texture ある) \{ zbuffer 、linebunf に書き込む \} else \{ texture の load list に加える zbuffer だけ更新しておく \} \} else \{ 無視 \}

1pass で texture が一杯になったら、中断して ここまでのを書き込んどけ

2pass rgb の書き込み

if (zbuffer の値が自分と一緒) \{ read した texture みて 書き込め! \} 

The documentation for this struct was generated from the following file:\begin{CompactItemize}
\item 
Tapestry.h\end{CompactItemize}