Mercurial > hg > Members > kono > Cerium
view TaskManager/Test/test_render/task/Load_Texture.cpp @ 167:c8b868871dce
DrawSpan で使う Tile の Hash の扱いは class TileHash を生成する事に。
author | gongo@localhost.localdomain |
---|---|
date | Tue, 09 Dec 2008 15:07:31 +0900 |
parents | 8e22fd25befb |
children | 56be4a6e5513 |
line wrap: on
line source
#include <stdlib.h> #include <string.h> #include "Load_Texture.h" #include "texture.h" #include "TileHash.h" #include "Func.h" SchedDefineTask(LoadTexture); /** * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー */ int LoadTexture::run(void *rbuf , void *wbuf) { /** * 現在 global_alloc() では new をサポートしてないので * コンストラクタ呼ぶために placement new してます。 */ void *hash_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TEXTURE_HASH, sizeof(TileHash)); TileHashPtr hashtable = new(hash_tmp) TileHash; TileListPtr tileList = (TileListPtr)smanager->global_alloc(GLOBAL_TILE_LIST, sizeof(TileList)); tileList->init(); return 0; }