Fri Aug 6 19:53:19 JST 2010 kono Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ? 問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、 PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。 やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う 方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長 にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か? 必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path があれば良い。 Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done * ユーザ入力を spe の global allocate に書く (SWITCHで) :hiroki * spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz * option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO * spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO * linear array から SceneGraph を再構築する :yutaka * rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito * ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito * rendering_task と move_task の起動 :kaito