# HG changeset patch # User Shinji KONO # Date 1281141874 -32400 # Node ID 7a7acecd0f8ffd5de4c72c2304edea8d684f4e05 # Parent 1089f24bc86ac7faeeff8054ce13bc71c168ef8a minor fix diff -r 1089f24bc86a -r 7a7acecd0f8f Renderer/Engine/ChangeLog --- a/Renderer/Engine/ChangeLog Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900 +++ b/Renderer/Engine/ChangeLog Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900 @@ -1,3 +1,20 @@ +2010-8-6 Shinji Kono + + Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ? + 問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、 + PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。 + + やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う + 方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長 + にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か? + + 必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ + でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path + があれば良い。 + + task_list を main memory に置くのは良いが、spe task のentry point + が決まらないと言う問題がある。 + 2009-12-19 Shinji Kono SgChange/viewer は大域変数使いすぎ。禁止って言ったのに。 diff -r 1089f24bc86a -r 7a7acecd0f8f Renderer/Engine/RenderingTasks.h --- a/Renderer/Engine/RenderingTasks.h Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900 +++ b/Renderer/Engine/RenderingTasks.h Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900 @@ -18,8 +18,8 @@ LoadTexture, SetTexture, - Move, - RunMove, +// Move, +// RunMove, ExecMove, Draw, @@ -30,12 +30,12 @@ Switch, - ChainMove, - ChainCal, - ChainInit, - PropertyTask, - UniverseTask, - ChainTask, +// ChainMove, +// ChainCal, +// ChainInit, +// PropertyTask, +// UniverseTask, +// ChainTask, RUN_FINISH, diff -r 1089f24bc86a -r 7a7acecd0f8f Renderer/Engine/TODO --- a/Renderer/Engine/TODO Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900 +++ b/Renderer/Engine/TODO Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900 @@ -1,17 +1,3 @@ -Fri Aug 6 19:53:19 JST 2010 kono - - Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ? - 問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、 - PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。 - - やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う - 方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長 - にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か? - - 必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ - でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path - があれば良い。 - Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done diff -r 1089f24bc86a -r 7a7acecd0f8f TaskManager/ChangeLog --- a/TaskManager/ChangeLog Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900 +++ b/TaskManager/ChangeLog Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900 @@ -1,3 +1,18 @@ +2010-8-7 Shinji KONO + + get_segmentのinlineは、その場に static に置いて、default のものを置いておく。 + size のcheckはしない。 + + MemList は廃止。QueueInfo に。 + + Data 領域は、2^n 管理で、move/compaction を行なう。(が、今は書かない) + + とりあえず、SPUのobject管理だが... + +2010-8-6 Shinji KONO + + Bulk, Simple, basic は一つにするべきだよな。many_task は、sort と言う名前に変えるべき。 + 2010-7-31 Shinji KONO なんと、simple task を SchedTaskManager 経由で作ると、