changeset 966:7a7acecd0f8f

minor fix
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 07 Aug 2010 09:44:34 +0900
parents 1089f24bc86a
children 3e1c218da048
files Renderer/Engine/ChangeLog Renderer/Engine/RenderingTasks.h Renderer/Engine/TODO TaskManager/ChangeLog
diffstat 4 files changed, 40 insertions(+), 22 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/Engine/ChangeLog	Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900
+++ b/Renderer/Engine/ChangeLog	Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900
@@ -1,3 +1,20 @@
+2010-8-6  Shinji Kono  <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
+
+	Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ?
+	問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、
+	PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。
+
+	やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う
+	方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長
+	にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か?
+
+	必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ
+	でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path
+	があれば良い。
+
+	task_list を main memory に置くのは良いが、spe task のentry point
+	が決まらないと言う問題がある。
+
 2009-12-19  Shinji Kono  <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
 
 	SgChange/viewer は大域変数使いすぎ。禁止って言ったのに。
--- a/Renderer/Engine/RenderingTasks.h	Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900
+++ b/Renderer/Engine/RenderingTasks.h	Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900
@@ -18,8 +18,8 @@
      LoadTexture,
      SetTexture,
 
-     Move,
-     RunMove,
+//     Move,
+//     RunMove,
      ExecMove,
      Draw,
 
@@ -30,12 +30,12 @@
 
      Switch,
 
-     ChainMove,
-     ChainCal,
-     ChainInit,
-     PropertyTask,
-     UniverseTask,
-     ChainTask,
+//     ChainMove,
+//     ChainCal,
+//     ChainInit,
+//     PropertyTask,
+//     UniverseTask,
+//     ChainTask,
 
      RUN_FINISH,
 
--- a/Renderer/Engine/TODO	Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900
+++ b/Renderer/Engine/TODO	Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900
@@ -1,17 +1,3 @@
-Fri Aug  6 19:53:19 JST 2010   kono
-
-    Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ?
-    問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、
-    PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。
-
-    やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う
-    方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長
-    にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か?
-
-    必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ
-    でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path
-    があれば良い。
-
 Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009
 
 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done
--- a/TaskManager/ChangeLog	Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900
+++ b/TaskManager/ChangeLog	Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900
@@ -1,3 +1,18 @@
+2010-8-7 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
+
+   get_segmentのinlineは、その場に static に置いて、default のものを置いておく。
+   size のcheckはしない。
+
+   MemList は廃止。QueueInfo に。
+
+   Data 領域は、2^n 管理で、move/compaction を行なう。(が、今は書かない)
+
+   とりあえず、SPUのobject管理だが...
+
+2010-8-6 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
+
+   Bulk, Simple, basic は一つにするべきだよな。many_task は、sort と言う名前に変えるべき。
+
 2010-7-31 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
 
    なんと、simple task を SchedTaskManager 経由で作ると、