changeset 953:8b073ba2384f

remove unused file
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Mon, 02 Aug 2010 22:16:48 +0900
parents aca8766c219d
children 6d3c954e510a
files Renderer/Engine/spe/viewer_types.cc Renderer/Engine/tools/create_sglist.pl
diffstat 1 files changed, 0 insertions(+), 115 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/Engine/tools/create_sglist.pl	Mon Aug 02 22:12:49 2010 +0900
+++ /dev/null	Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000
@@ -1,115 +0,0 @@
-#!/usr/bin/perl
-
-# TODO
-#   同じ名前の SceneGraph が来た時の処理
-#   まあ Blender の時点でそうならないように書くべきなんだが
-
-####################################
-#
-# Create SceneGraph List
-# 
-# SceneGraph が記載された xml ファイルを読み込み、
-# 名前に対応するID列が記述された SGList.h を生成する。
-# また、名前から ID を取得するために sglist_table を生成しておく。
-# sglist_table は SGList.cpp に記述する
-#
-# xml に ID を入れれば table は要らないんだが、
-# xml の読み込む順番、その時々に応じて使うものと使わないもので
-# ID にズレが出てくるので、Blender からの出力時点では決定できない。
-# このスクリプトで xml に上書きするって手もあるけど、微妙じゃない?
-# 
-# xml ファイルは複数指定可能。
-# 実際に使うやつ全て指定する感じでおk
-# 
-# (例)
-# 
-# % cat ../xml_file/universe.xml
-# 
-# <?xml version="1.0"?>
-# <OBJECT-3D>
-#     <surface name="Earth" size="5952" prim="Triangle" parent="NULL">
-#        (省略)
-#     </surface>
-# 
-#     <surface name="Moon" size="3312" prim="Triangle" parent="Earth">
-#        (省略)
-#     </surface>
-# <OBJECT-3D>
-# 
-# % ./create_sglist.pl ../xml_file/universe.xml
-# % cat SGList.h
-# 
-# /* ../xml_file/universe.xml */
-# #define Earth 0
-# #define Moon 1
-# 
-# /* Number of Scene */
-# #define SGLIST_LENGTH 2
-# 
-# /* Scene Table */
-# const char *sglist_table[SGLIST_LENGTH] = {
-#     "Earth", "Moon"
-# };
-# 
-####################################
-
-use strict;
-#
-# to install this,
-# cpan -i XML::LibXML::SAX::Generator
-#
-use XML::LibXML;
-
-my $outfile_h = "SGList.h";
-my $outfile_c = "SGList.cc";
-my $id = 0;
-my @table;
-
-###################
-# cretae SGList.h #
-###################
-open(FH, ">$outfile_h") || die "Error: Can't open file : $outfile_h\n";
-
-print FH "#ifndef INCLUDED_SGLIST\n";
-print FH "#define INCLUDED_SGLIST\n\n";
-
-foreach (@ARGV) {
-    my $parser = XML::LibXML->new();
-    my $doc = $parser->parse_file($_);
-    my @nodes = $doc->findnodes('//surface');
-
-    print FH "/* $_ */\n";
-
-    foreach my $surface (@nodes) {
-	my $name = $surface->findvalue('@name');
-
-	$table[$id] = $name;
-
-	print FH "#define $name\t $id\n";
-	$id++;
-    }
-
-    print FH "\n";
-}
-
-print FH "/* Number of Scene */\n";
-print FH "#define SGLIST_LENGTH $id\n\n";
-
-print FH "/* Scene Table */\n";
-print FH "extern const char *sglist_table[SGLIST_LENGTH];\n\n";
-print FH "#endif\n";
-
-close(FH);
-
-#####################
-# cretae SGList.cpp #
-#####################
-open(FH, ">$outfile_c") || die "Error: Can't open file : $outfile_c\n";
-
-print FH "#include \"SGList.h\"\n\n";
-print FH "const char *sglist_table[SGLIST_LENGTH] = {\n";
-print FH "    \"";
-print FH join("\", \"", @table);
-print FH "\"\n};\n";
-
-close(FH);