Mercurial > hg > Members > masakoha > masa
comparison IGDA/idga.txt @ 104:2100a3a7152d
write questionnaires
author | Masataka Kohagura <kohagura@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Fri, 06 Jun 2014 14:55:24 +0900 |
parents | fae7566743dd |
children | 4b6d86196def |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
103:fae7566743dd | 104:2100a3a7152d |
---|---|
1 2014/06/06 | |
2 [memo] | |
3 ブリブサーの窓口どうする?? | |
4 こっちの窓口どうする?? | |
5 -> お金、権利持ってる人 | |
6 ・ お金の出入口を明確にしないといけない キャッシュ・フロー | |
7 ・ バイトとしてやとってもらう | |
8 | |
9 ブリブサーなのか、沖縄ゲーム団体なのかお金の入出金を明確に | |
10 -> お金の話はややこしいぞ!! | |
11 | |
12 | |
13 名刺もつくろう!! | |
14 | |
15 運営側 | |
16 永久的に残そう | |
17 -> 鯖学科に残す | |
18 つくったものを残さないと大変だぞー | |
19 | |
20 ゲームジャムアンケート | |
21 記名 無記名でも構いません | |
22 学籍番号 : 名前 : | |
23 | |
24 1.今回参加して行った作業(複数回答可) | |
25 1.プログラマー | |
26 2.2Dグラフィックス | |
27 3.3Dモデリング | |
28 4.作曲 | |
29 5.企画 | |
30 6.マネージャー | |
31 7.リーダー | |
32 8.その他( ) | |
33 | |
34 2.今回のゲームジャムを通して興味を持った役割 | |
35 1.プログラマー | |
36 2.2Dグラフィックス | |
37 3.3Dモデリング | |
38 4.作曲 | |
39 5.企画 | |
40 6.マネージャー | |
41 7.リーダー | |
42 8.その他( ) | |
43 | |
44 3.ゲームジャムをして楽しめたかどうか | |
45 1.とても楽しめた | |
46 2.それなりに楽しめた | |
47 4.あまり楽しめなかった | |
48 5.全く楽しめなかった | |
49 理由もあればお願いします : | |
50 | |
51 | |
52 4.今回の作品を今後どうしたいか | |
53 1. ブラッシュアップを行ってさらに良くしたい。 | |
54 2. 今回で終了。別の作品を制作したい。 | |
55 | |
56 | |
57 5.またゲームジャムがあれば、参加したいかどうか | |
58 1.積極的に参加したい | |
59 2.気分がのれば参加したい | |
60 4.あまり参加したくない | |
61 5.絶対に参加したくない | |
62 理由 : | |
63 | |
64 6.自分なりの目標を持ち、それを達成することができることができますか?? | |
65 1.積極的に参加したい | |
66 2.気分がのれば参加したい | |
67 4.あまり参加したくない | |
68 5.絶対に参加したくない | |
69 理由 : | |
70 | |
71 7.参加するにあたり、弊害がありましたか?? | |
72 例) ゲームが本当に作れるのか不安、琉球大学が遠い etc... | |
73 | |
74 | |
75 | |
1 2014/06/05 | 76 2014/06/05 |
2 [memo] | 77 [memo] |
3 IGDA やることの利点 | 78 IGDA やることの利点 |
4 渋川さんからの助言 | 79 渋川さんからの助言 |
5 ・ 沖縄の助成金目的のゲーム会社に広告的な役割で就職 | 80 ・ 沖縄の助成金目的のゲーム会社に広告的な役割で就職 |