comparison IGDA/idga.txt @ 105:4b6d86196def

add Image.txt and Unity.txt
author Masataka Kohagura <kohagura@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Fri, 20 Jun 2014 01:58:21 +0900
parents 2100a3a7152d
children
comparison
equal deleted inserted replaced
104:2100a3a7152d 105:4b6d86196def
1 2014/06/08
2 [memo]
3 unity game jam をやってみてわかったこと
4 ゲーム制作に関わってみて、初めてやったことあるか。
5 また、ツールは何を使っていたかどうか。
6 参加に踏みきれた理由がなにかあったのか。
7 ツールを使って
8
1 2014/06/06 9 2014/06/06
2 [memo] 10 [memo]
3 ブリブサーの窓口どうする?? 11 ブリブサーの窓口どうする??
4 こっちの窓口どうする?? 12 こっちの窓口どうする??
5 -> お金、権利持ってる人 13 -> お金、権利持ってる人
42 8.その他( ) 50 8.その他( )
43 51
44 3.ゲームジャムをして楽しめたかどうか 52 3.ゲームジャムをして楽しめたかどうか
45 1.とても楽しめた 53 1.とても楽しめた
46 2.それなりに楽しめた 54 2.それなりに楽しめた
47 4.あまり楽しめなかった 55 3.あまり楽しめなかった
48 5.全く楽しめなかった 56 4.全く楽しめなかった
49 理由もあればお願いします : 57 理由もあればお願いします :
50 58
51 59
52 4.今回の作品を今後どうしたいか 60 4.今回の作品を今後どうしたいか
53 1. ブラッシュアップを行ってさらに良くしたい。 61 1. ブラッシュアップを行ってさらに良くしたい。
70 78
71 7.参加するにあたり、弊害がありましたか?? 79 7.参加するにあたり、弊害がありましたか??
72 例) ゲームが本当に作れるのか不安、琉球大学が遠い etc... 80 例) ゲームが本当に作れるのか不安、琉球大学が遠い etc...
73 81
74 82
83 8.その他ご要望などがあればご記入ください
84 例) ゲームが本当に作れるのか不安、琉球大学が遠い etc...
85
86 9.作業時間についてどう感じましたか
87 1日目
88 2日目
89 長い ちょうどよい 短い
90
91 (9) Unity の使い方を学ぶことができましたか??
75 92
76 2014/06/05 93 2014/06/05
77 [memo] 94 [memo]
78 IGDA やることの利点 95 IGDA やることの利点
79 渋川さんからの助言 96 渋川さんからの助言