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author Masataka Kohagura <e085726@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 10 Dec 2013 15:25:07 +0900
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  Google HTML5 slide template

  Authors: Luke Mahé (code)
           Marcin Wichary (code and design)
           
           Dominic Mazzoni (browser compatibility)
           Charles Chen (ChromeVox support)

  URL: http://code.google.com/p/html5slides/
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    <title>2013-08-06</title>

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      <!-- Your slides (<article>s) go here. Delete or comment out the
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      <article>
        <h1>
          Ceriumによる
          <br>
          正規表現マッチャの実装
        </h1>
        <p>
          Masataka Kohagura
          <br>
          17th September , 2013
        </p>
      </article>
      
      <article>
        <h3>
        研究目的
        </h3>
        <p>
        本研究室では、Cell用に作られたCeriumにて並列プログラミングを行なっている。様々な例題を実装することにより、どのような問題でも並列処理ができることを証明する。
        </p>
        <p>
        現在は文字列サーチを実装している段階で、ボイヤームーア法を実装している。
        セミグループという、分割したファイルに対して並列処理をさせるような手法によって、既存の文字列サーチと処理速度を比較し、どれだけ速く、どれだけ効率よくなるのかを測定する。
        </p>
        <p>
        並列処理は逐次処理よりも処理時間を短縮できる可能性があるが、I/O命令がボトルネックになる。
        このボトルネックを軽減させるにはどのような処理をさせればよいのか考察し、処理全体の効率化の改善を図る。
        </p>
      </article>

      <article>
      <h3>
      したこと
      </h3>
      <p>
      ・三角波、矩形波の実装
      </p>
      </article>

      <article class='smaller'>
      <h3>波形</h3>
      <p>三角波</p>
      <section><pre>
double tri(double t){ 

    double decimal_part = t - abs(t);

    if(abs(t) % 2 != 0){ 
        return decimal_part < 0.5 ? decimal_part : 1 - decimal_part;
    }else{ 
        return decimal_part < 0.5 ? -decimal_part : 1 - decimal_part;
    }   
}
      </pre></section>

      <p>矩形波</p>
      <section><pre>
double square(double t){ 
    double decimal_part = t - abs(t);
    return decimal_part < 0.5 ? 1 : -1; 
}
      </pre></section>
      </article>

      <article class='smaller'>
      <h3></h3>
      <p>


      </p>
      

      </article>
  </body>
</html>