diff Nov25th.html @ 14:3228acbc1df4

add Dec09th.html
author Masataka Kohagura <kohagura@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 09 Dec 2014 17:00:01 +0900
parents 8ed6df4736be
children
line wrap: on
line diff
--- a/Nov25th.html	Tue Nov 25 19:21:45 2014 +0900
+++ b/Nov25th.html	Tue Dec 09 17:00:01 2014 +0900
@@ -95,14 +95,14 @@
   <div class='slide cover'>
   <table width="90%" height="90%" border="0" align="center">
   <tr>
-  <td><div align="center">
-      <h1>gamification を利用した学習サポートの研究</h1>
+  <td>Cerium のリアルタイム処理化<div align="center">
+      <h1></h1>
       </div>
   </td>
   </tr>
       <tr>
       <td><div align="right">
-          <name>Masataka Kohagura 18th Novenmber,2014</name>
+          <name>Masataka Kohagura 25th Novenmber,2014</name>
       </div></td>
       </tr>
   </tr>
@@ -110,34 +110,15 @@
   </div>
 
   <div id="cover">
-    <h1>自分は何がしたいのか</h1>
-        <ul>
-            <li>
-            今まで生きてきた中で、自分は一番なにが楽しかったかを考えてみた。
-            </li>
-            <li>
-            塾の先生、家電屋店員など人と接して喜ばれたことがうれしかった。
-            </li>
-            <li>
-            -> たくさんの人に喜ばれるようなことをしたい
-            </li>
-        </ul>
-  </div>
-
-  <div id="cover">
     <h1>研究目的</h1>
         <ul>
             <li>
-            IGDA 琉球大学の活動の一環に、高校生に対してゲームプログラミングやそれに付随する知識の指導を株式会社ブリブサーと共同で行っている。
             </li>
             <li>
-            10月から11月の上旬まで、3年生の卒業制作へのアドバイスを行っていたが、プログラムの基本構文や高校の基礎的な数学、物理を学んでいない問題もあった。
             </li>
             <li>
-            今週からは1,2年生に対してこのような活動を行い、2015 年夏に開催される Unity インターハイ2015 で入賞できるように目指す。
             </li>
             <li>
-            長期的な期間となるので、ゲーム製作に対するモチベーションを保つ、学習の進捗を Gamification 化して、それがどのような影響を与えるのか考察する。
             </li>
         </ul>
   </div>