diff 2015/0407.html @ 19:7aa4d115e792

fix
author Masataka Kohagura <kohagura@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 07 Apr 2015 20:16:51 +0900
parents 460e16421d19
children
line wrap: on
line diff
--- a/2015/0407.html	Tue Apr 07 18:00:32 2015 +0900
+++ b/2015/0407.html	Tue Apr 07 20:16:51 2015 +0900
@@ -92,106 +92,62 @@
 
 <div class="presentation">
 
-    <!--
   <div class='slide cover'>
   <table width="90%" height="90%" border="0" align="center">
   <tr>
   <td><div align="center">
-      <h1>IGDA 連絡事項</h1>
+      <h1>Cerium Game Engine の Input Output の改良</h1>
       </div>
   </td>
   </tr>
       <tr>
       <td><div align="right">
-          <name>Masataka Kohagura 30th September,2014</name>
+          <name>Masataka Kohagura 7th, April , 2015</name>
       </div></td>
       </tr>
   </tr>
   </table>
   </div>
-    -->
+
   <div id="cover">
     <h1>研究目的</h1>
         <ul>
             <li>
-            当研究室では並列プログラミングフレームワーク Cerium にてプログラミングを行っている。
-            </li>
-            <li>
-            Cerium で正規表現を実装して、既存の物よりも高速化する。
+            当研究室では並列プログラミングフレームワーク Cerium Task Manager でプログラミングを行っている。
             </li>
             <li>
-            Cerium が並列処理にとって有用であることを証明する。
-            </li>
-        </ul>
-  </div>
-
-  <div id="cover">
-    <h1>これからやるべきこと</h1>
-        <ul>
-            <li>
-            様々な grep を調べる(実装、速度 etc...)
+            Cerium は TaskManager の他に、Rendering Engine、SceneGraph で構成され、ゲームフレームワークとしても動作する。
             </li>
             <li>
-            grep の実装
+            アクションゲームや格闘ゲームなどは入力情報を素早く処理し、その結果を入力とほぼ同時に反映させるとゲームプレイ時の遅延によるストレスが減る。
+            </li>
+            <li>
+            入力情報をすぐに反映させることが嬉しいよね。
             </li>
         </ul>
   </div>
 
   <div id="cover">
-    <h1>様々な grep</h1>
+    <h1>現在していること</h1>
         <ul>
             <li>
-            BSD grep (Mac OSX default)
+            とりあえず Test をひと通り実行
             </li>
             <li>
-            GNU grep (ggrep)
-            </li>
-        </ul>
-  </div>
-
-
-  <div id="cover">
-    <h1>とりあえず</h1>
-        <ul>
-            <li>
-            a*b を実装する。
-            </li>
-            <li>
-            マッチングした行を結果として返す。
+            collada、ieshoot を参考に SceneGraph の全体像を把握しようとしている。
             </li>
         </ul>
   </div>
 
   <div id="cover">
-    <h1>明後日東京に行ってきます</h1>
+    <h1>気になる点</h1>
         <ul>
             <li>
-            2014/10/25,26 OcuFes(東京)
-            </li>
-            <li>
-            2014/11/29,30 Oculus GameJam 2014
-            </li>
-            <li>
-            2015/01/24,25 Global GameJam 2014
+            ieshoot の自機が入力に対するレスポンスが体感 8F ~ 10F(0.1秒ほど遅れる)
             </li>
         </ul>
   </div>
 
-
-  <div id="cover">
-    <h1>イベント一覧</h1>
-        <ul>
-            <li>
-            2014/10/25,26 OcuFes(東京)
-            </li>
-            <li>
-            2014/11/29,30 Oculus GameJam 2014
-            </li>
-            <li>
-            2015/01/24,25 Global GameJam 2014
-            </li>
-        </ul>
-  </div>
 <!--
   <div id="cover">
     <h1>prog</h1>