changeset 2:94c756c93be1

fix
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 21 Mar 2009 22:24:06 +0900
parents d6792e7d16ab
children d3159f03eaff
files test.ind
diffstat 1 files changed, 59 insertions(+), 0 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/test.ind	Sat Mar 21 19:14:47 2009 +0900
+++ b/test.ind	Sat Mar 21 22:24:06 2009 +0900
@@ -2,3 +2,62 @@
 
 --author: 小林佑亮, 多賀野海人, 宮國渡
 
+--学生にゲームを書いてもらう
+
+早く習得できることが重要
+
+先輩の技術を盗む
+
+--3Dモデリングツール
+
+とにかく3Dモデルを作る
+
+SceneGraph
+
+--動かす
+
+Demonstration
+
+--相互作用を定義する
+
+State pattern
+
+--ゲームのステージ(物語)
+
+--最初は逐次で良い
+
+マルチプラットホームは必須
+
+PS3を持ち歩くわけにはいかない
+
+--テストとデバッグ
+
+ad-hoc にプログラムさせない
+
+--PS3上で動かすためには
+
+自然に並列度が出るようにする
+
+それほど多くなくても良いが恒常的に並列度がないとだめ
+
+SPU/PPUのメモリ転送
+   転送bandwidthは十分にあるが、delayは大きい
+
+メインメモリは比較的潤沢
+
+SPUのプログラム入れ換え
+
+Scene Graph をSPUに食わせるには
+
+--コード生成
+
+--比較
+
+script base
+
+open scene graph
+
+OpenGL
+
+Frame Work
+