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author e055722
date Wed, 25 Feb 2009 20:12:48 +0900
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children 51f302cce0e5
files A-5-4-055722/A-5-4-055722.pdf A-5-4-055722/A-5-4-055722.tex
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Binary file A-5-4-055722/A-5-4-055722.pdf has changed
--- a/A-5-4-055722/A-5-4-055722.tex	Wed Feb 25 19:46:09 2009 +0900
+++ b/A-5-4-055722/A-5-4-055722.tex	Wed Feb 25 20:12:48 2009 +0900
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 用いたゲームプログラムの例題としてPlayStation2で動作してい
 た超弾帝(スーパーダンディ)というゲームの移植を行った。
 
-その際、オブジェクトの描画が正常に行われない、衝突判定の位
-置ずれが生じる等の不具合が発生した。超弾帝には約100種類に及
-ぶオブジェクトが存在し、今後も同様な不具合を修正していく必
-要があると考えられる。
+その際、オブジェクトの描画、衝突判定などで不具合が発生した。
+超弾帝には約100種類に及ぶオブジェクトが存在し、今後も同様な
+不具合を修正していく必要があると考えられる。
 
-本研究ではCeriumの中でもSceneGraphに着目し、SceneGraph単位
-でのテストを行うことで、、オブジェクトごとの振る舞いや描画
-をチェックする。これにより、ゲームのデバッグを容易にし、今
-後の学生実験におけるゲームの移植や改良、作成を円滑にするこ
-とができる。
+本研究ではゲームプログラムをSceneGraph単位でテストすることで
+オブジェクトごとの振る舞いや描画をチェックする。これにより、
+ゲームのデバッグを容易にし、今後の学生実験におけるゲームの移植や
+改良、作成を円滑にすることができる。
 
 \section{SceneGraphによるゲームフレームワーク}