# HG changeset patch # User admin@mb22-no-macbook.local # Date 1237301424 -32400 # Node ID 5269ce12fdde7d23b17180d614a89253480dde3b # Parent 7af0000e5967c89a6b6b1a8f70b5f7f2df3e2a07 intro finish diff -r 7af0000e5967 -r 5269ce12fdde paper/introduction.tex --- a/paper/introduction.tex Tue Mar 17 01:57:54 2009 +0900 +++ b/paper/introduction.tex Tue Mar 17 23:50:24 2009 +0900 @@ -53,6 +53,10 @@ 本研究では、SPE 内のデータ管理を行うことによって Cell プログラミングの並列度を確保する手法を提案する。 +Cerium という独自の Rendering Engine を用いたゲームプログラミングを例題とする。 +描画するオブジェクトに用いられる Texture データは、SPE の Local Store に収まりきらない場合があるので、 +データを分割して転送、処理する必要がある。処理に必要なデータの管理を SPE 内で行うことによって、 +メインメモリとの通信頻度を減らし、Cell プログラミングの並列度の確保を実現する。 %Cerium は、次の 3 つから構成される。