changeset 5:5269ce12fdde

intro finish
author admin@mb22-no-macbook.local
date Tue, 17 Mar 2009 23:50:24 +0900
parents 7af0000e5967
children e7c35212c0ae
files paper/introduction.tex
diffstat 1 files changed, 4 insertions(+), 0 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/paper/introduction.tex	Tue Mar 17 01:57:54 2009 +0900
+++ b/paper/introduction.tex	Tue Mar 17 23:50:24 2009 +0900
@@ -53,6 +53,10 @@
 
 本研究では、SPE 内のデータ管理を行うことによって Cell プログラミングの並列度を確保する手法を提案する。
 
+Cerium という独自の Rendering Engine を用いたゲームプログラミングを例題とする。
+描画するオブジェクトに用いられる Texture データは、SPE の Local Store に収まりきらない場合があるので、
+データを分割して転送、処理する必要がある。処理に必要なデータの管理を SPE 内で行うことによって、
+メインメモリとの通信頻度を減らし、Cell プログラミングの並列度の確保を実現する。
 
 %Cerium は、次の 3 つから構成される。