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intro fix
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date Thu, 19 Mar 2009 13:24:44 +0900
parents ad642e77cb27
children cb4939e15c42
files paper/introduction.tex
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line diff
--- a/paper/introduction.tex	Thu Mar 19 10:03:00 2009 +0900
+++ b/paper/introduction.tex	Thu Mar 19 13:24:44 2009 +0900
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 本研究では、SPE 内のデータ管理を行うことによって Cell プログラミングの並列度を確保する手法を提案する。
 
-Cerium という独自の Rendering Engine を用いたゲームプログラミングを例題とする。
+本稿では、本研究室で開発したCerium というの Rendering Engine を用いたゲームプログラミングを例題とする。
 描画するオブジェクトに用いられる Texture データは、SPE の Local Store に収まりきらない場合があるので、
-データを分割して転送、処理する必要がある。処理に必要なデータの管理を SPE 内で行うことによって、
-メインメモリとの通信頻度を減らし、Cell プログラミングの並列度の確保を実現する。
+データを分割して転送、処理する必要がある。既に SPE 内にデータが転送されている場合、
+そのデータの管理を SPE 内で行うことによって、DMA 転送待ち時間の間も SPE 内での処理を継続させる。
 
 %Cerium は、次の 3 つから構成される。