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comparison presen/pre.html @ 8:9066d4263380
fix presen
author | aaa |
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date | Sat, 13 Feb 2010 15:05:20 +0900 |
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36 <div class="slide pre"> | 36 <div class="slide pre"> |
37 <h1>研究目的と背景</h1> | 37 <h1>研究目的と背景</h1> |
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39 <font size="6"><sup><b>高度な並列性を持つゲームマシンの<br>性能を生かすためにプログラムの並列度を向上させる</b></sup></font> | 38 <font size="6"><sup><b>高度な並列性を持つゲームマシンの<br>性能を生かすためにプログラムの並列度を向上させる</b></sup></font> |
40 </center> | |
41 <ul style="line-height: 1.2;"> | 39 <ul style="line-height: 1.2;"> |
42 <li>当研究室では、学生実験で PlayStation 3 上でゲームプログラミングを行っている。 | 40 <li>当研究室では、学生実験で PlayStation 3 上でゲームプログラミングを行っている。 |
43 <ul style="line-height: 1.2;"> | 41 <ul style="line-height: 1.2;"> |
44 <li>ゲーム中の一つの場面を構成するオブジェクトやその振る舞い<br>ゲームのルールの集合である SceneGraph を導入した。 | 42 <li>ゲーム中の一つの場面を構成するオブジェクトやその振る舞い<br>ゲームのルールの集合である SceneGraph を導入した。 |
45 <li>SceneGraph の動作や衝突判定を一つの CPU で処理している。 | 43 <li>SceneGraph の動作や衝突判定を一つの CPU で処理している。 |