Mercurial > hg > Papers > 2010 > hiroki-thesis
diff resume/A-6-1-065746.tex @ 8:9066d4263380
fix presen
author | aaa |
---|---|
date | Sat, 13 Feb 2010 15:05:20 +0900 |
parents | a2e7c1716ad2 |
children | 10bfacc0dc9a |
line wrap: on
line diff
--- a/resume/A-6-1-065746.tex Sat Feb 13 14:58:37 2010 +0900 +++ b/resume/A-6-1-065746.tex Sat Feb 13 15:05:20 2010 +0900 @@ -40,8 +40,7 @@ そこで本研究では、 SceneGraph と言うゲーム中の1つの場面(Scene) を構成するオブジェクトやその振る舞い、ゲームのルールの集合を導入する。 -SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、並列処理と、習得の早い -ゲームプログラミングの両立を可能にする。 +SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、完成度の高いゲームの作成を可能とする。 \section{SceneGraph を使ったゲーム作成} SceneGraph のノードは親子関係を持つ tree で構成される(図\ref{fig:SceneGraph})。