diff resume/A-6-1-065746.tex @ 8:9066d4263380

fix presen
author aaa
date Sat, 13 Feb 2010 15:05:20 +0900
parents a2e7c1716ad2
children 10bfacc0dc9a
line wrap: on
line diff
--- a/resume/A-6-1-065746.tex	Sat Feb 13 14:58:37 2010 +0900
+++ b/resume/A-6-1-065746.tex	Sat Feb 13 15:05:20 2010 +0900
@@ -40,8 +40,7 @@
 
 そこで本研究では、
 SceneGraph と言うゲーム中の1つの場面(Scene) を構成するオブジェクトやその振る舞い、ゲームのルールの集合を導入する。
-SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、並列処理と、習得の早い
-ゲームプログラミングの両立を可能にする。
+SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、完成度の高いゲームの作成を可能とする。
 
 \section{SceneGraph を使ったゲーム作成}
 SceneGraph のノードは親子関係を持つ tree で構成される(図\ref{fig:SceneGraph})。