# HG changeset patch
# User aaa
# Date 1266041120 -32400
# Node ID 9066d4263380773dbecf4182c35892813dcb9fc2
# Parent a2e7c1716ad29d51e4c57e0c866db8cd038e181a
fix presen
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@@ -35,9 +35,7 @@
研究目的と背景
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高度な並列性を持つゲームマシンの
性能を生かすためにプログラムの並列度を向上させる
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- 当研究室では、学生実験で PlayStation 3 上でゲームプログラミングを行っている。
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@@ -40,8 +40,7 @@
そこで本研究では、
SceneGraph と言うゲーム中の1つの場面(Scene) を構成するオブジェクトやその振る舞い、ゲームのルールの集合を導入する。
-SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、並列処理と、習得の早い
-ゲームプログラミングの両立を可能にする。
+SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、完成度の高いゲームの作成を可能とする。
\section{SceneGraph を使ったゲーム作成}
SceneGraph のノードは親子関係を持つ tree で構成される(図\ref{fig:SceneGraph})。