changeset 13:6fe1db0ee07c

fix resume
author aaa
date Tue, 16 Feb 2010 12:42:08 +0900
parents 0786f5b33f5f
children df10784b124e
files resume/A-6-1-065746.tex
diffstat 1 files changed, 2 insertions(+), 1 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/resume/A-6-1-065746.tex	Tue Feb 16 10:25:46 2010 +0900
+++ b/resume/A-6-1-065746.tex	Tue Feb 16 12:42:08 2010 +0900
@@ -144,7 +144,7 @@
   \hline
 \end{tabular}
 \end{center}
-PPE よりも SPE で処理した方の FPS が若干向上した。
+PPE より、 SPE で処理した方の FPS が若干向上した。
 \if 0
 \subsection{vacuum}
 SceneGraph の処理の例題として、学生実験で作成されたゲーム vacuum を使用する。
@@ -189,6 +189,7 @@
 \fi
 
 \section{まとめと今後の課題}
+PPE で行っていた Move の処理を SPE で行うことで速度の向上が見られた。複数 SPE を用いることでさらに速度の向上が期待できる。
 \begin{itemize}
 \item SPE 1基で SceneGraph を処理する例題はできたので、複数 SPE に均等に処理を割り振る例題の作成および、SPE での演算の SIMD 化。
 \item Property から SceneGraph を生成し tree を構築する部分において、SceneGraph の新規生成と削除を考慮した設計を行う。