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fix presen
author aaa
date Sat, 13 Feb 2010 15:05:20 +0900
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files presen/pre.html resume/A-6-1-065746.tex
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 <div class="slide pre">
 <h1>研究目的と背景</h1>
-<center>
 <font size="6"><sup><b>高度な並列性を持つゲームマシンの<br>性能を生かすためにプログラムの並列度を向上させる</b></sup></font>
-</center>
 <ul style="line-height: 1.2;">
 <li>当研究室では、学生実験で PlayStation 3 上でゲームプログラミングを行っている。
   <ul style="line-height: 1.2;">
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 そこで本研究では、
 SceneGraph と言うゲーム中の1つの場面(Scene) を構成するオブジェクトやその振る舞い、ゲームのルールの集合を導入する。
-SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、並列処理と、習得の早い
-ゲームプログラミングの両立を可能にする。
+SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、完成度の高いゲームの作成を可能とする。
 
 \section{SceneGraph を使ったゲーム作成}
 SceneGraph のノードは親子関係を持つ tree で構成される(図\ref{fig:SceneGraph})。