changeset 4:e7afb57e4d2d

resume part2 fix
author aaa
date Thu, 11 Feb 2010 11:47:08 +0900
parents 87dcdee06b05
children 0e2dc887acbc
files resume/A-6-1-065746.tex
diffstat 1 files changed, 4 insertions(+), 2 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/resume/A-6-1-065746.tex	Thu Feb 11 11:11:55 2010 +0900
+++ b/resume/A-6-1-065746.tex	Thu Feb 11 11:47:08 2010 +0900
@@ -65,15 +65,17 @@
     \end{enumerate}
 \end{itemize}
 
+SceneGraph の親子関係に沿って TransMatrix を計算し、Move, Collision を実行することで SceneGraph 内のオブジェクトが変化する。Collision によって Move が変更され、Move によって Coordinates や Angle が変更される。これらをどのように変更させるかがゲームのルールになる。
+
 %現在はゲームの main loop (PPE) で SceneGraph ノードのリストを辿り、シーケンシャルに Move, Collision を実行している。
-ゲームは各ノードの Move, Collision を実行して SceneGraph の描画を繰り返す事で進行する。
+%ゲームは各ノードの Move, Collision を実行して SceneGraph の描画を繰り返す事で進行する。
 %Move, Collision はノードの数だけ実行されるので、ゲームの規模が大きくなればそれに比例して増大する。制御系プロセッサ PPE に膨大な量の演算をさせるのは好ましくない。
 %本研究では Move, Collision の処理を複数のコアを用いて処理させて全てのコアが常に busy 状態になることを目標とする。
 
 \begin{figure}[htb]
   \begin{center}
     \includegraphics[scale=0.4]{image/SceneGraph.pdf}
-    \caption{SceneGraph}
+    \caption{tree 構造の SceneGraph}
     \label{fig:SceneGraph}
   \end{center}
 \end{figure}