comparison paper/bibliography.tex @ 0:e41467771c8a

first commit
author Yuhi TOMARI <yuhi@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Wed, 30 Oct 2013 14:02:43 +0900
parents
children 7c4c34d2586a
comparison
equal deleted inserted replaced
-1:000000000000 0:e41467771c8a
1
2 \begin{thebibliography}{10}
3
4 \bibitem{osmesa}
5 The Mesa 3D Graphics Library, \url{http://www.mesa3d.org/}.
6
7 \bibitem{sdl}
8 Simple DirectMedia Layer, \url{http://www.libsdl.org/}.
9
10 \bibitem{akira}
11 {Akira KAMIZATO.}: Cell を用いたゲームフレームワークの提案,琉球大学工学部情報工学科平成19年度学位論文(修士) (2008).
12
13 \bibitem{amdahl}
14 {Brian Goetz, Tim Peierls, Joshua Bloch, Joseph Bowbeer, David Holmes, and Doug
15 Lea.}: Java Concurrency in Prac-tice, {\em Addison-Wesley Professional}
16 (2005).
17
18 \bibitem{gongo}
19 {Wataru MIYAGUNI, Shinji KONO}: SourceForge.JP: Project Info - Cerium Rendering
20 Engine, \url{https://sourceforge.jp/projects/cerium/}.
21
22 \bibitem{cell}
23 {Sony Corporation.}: {\em Cell broadband engine architecture} (2005).
24
25 \bibitem{chiaki}
26 {Chiaki SUGIYAMA.}: SceneGraph と StatePattern
27 を用いたゲームフレームワークの設計と実装,琉球大学工学部情報工学科平成19年度卒業論文 (2008).
28
29 \bibitem{blender}
30 {Satoshi Yamasaki.}: Blender.jp - Blender Japanese Website,
31 \url{http://blender.jp/}.
32
33 \bibitem{libspe2}
34 {International Business Machines Corporation, Sony Computer Entertainment
35 Incorporated, Toshiba Corporation.}: {\em SPE Runtime Management Library}
36 (2006).
37
38 \bibitem{spurs}
39 {Keisuke INOUE.}: Cell プロセッサ向け実行環境(SPU Centric Execution
40 Model),先進的計算基盤システムシンポジウム SACSIS (2006).
41
42 \bibitem{kono}
43 {Shinji KONO.}: 検証を自身で表現できるハードウェア、ソフトウェア記述言語
44 Continuation ba sed C と、その Cell
45 への応用,電子情報通信学会VLSI設計技術研究会 (2008).
46
47 \bibitem{fuchita}
48 {Yoshihiko, FUCHITA.}: 分散プログラミングモデル Federated Linda
49 と分散デバッグ開発,琉球大学工学部情報工学科平成19年度学位論文(修士) (2008).
50
51 \end{thebibliography}