# HG changeset patch # User Yasutaka Higa # Date 1419410032 -32400 # Node ID 8468ef6223bfa46d9ea7710046919dd10e5d6c53 # Parent a4a4f5681e5fb1b9769084d40066605345768f58 Add comment from sigse diff -r a4a4f5681e5f -r 8468ef6223bf comment.txt --- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/comment.txt Wed Dec 24 17:33:52 2014 +0900 @@ -0,0 +1,14 @@ +[ ウインターワークショップ 2015・イン・宜野湾 査読報告シート ] + +受付番号 : T3-04 +論文題目 : 形式手法を学び始めて思うことと,形式手法を広めるには + +査読報告日: 2015 年 12 月 18日(木) + +論文採否 : 採録 + +コメント : +大学の教育課程において,形式手法を学んでいる学生の立場からのご報告およびご提案ということで,非常に興味深いご発表かと存じます. +紙面にまだ余裕がございますので,差し支えがなければ,可能な範囲で結構ですのでご研究で作成したモデルの記述などについてもご紹介いただければ幸いです. +ご発表では,形式手法を学ぶ上でどのような教育カリキュラムや教材が求められるかなど,学生の立場からの形式手法教育についてのご意見をいただければと存じます. +また,恐縮ですが,カメラレディ原稿の作成の際に,原稿の要約を記載いただければと存じます.