# HG changeset patch # User Yuhi TOMARI # Date 1424413427 -32400 # Node ID 9640b2a212ec164e3fa6bee1e51ff7df78d841e2 # Parent a63c2d9d7db9e733c4d701ba6129aec73a516073 fix diff -r a63c2d9d7db9 -r 9640b2a212ec slide/blank.html --- a/slide/blank.html Wed Feb 18 08:29:48 2015 +0900 +++ b/slide/blank.html Fri Feb 20 15:23:47 2015 +0900 @@ -401,6 +401,7 @@ データ並列は多くのデータを1つのタスクに与え、データごとに独立した処理を行わせる手法である。

処理対象となるデータが充分な数のサブセットへ分割可能な場合、データ並列が有効となる。

+

Cerium をデータ並列に対応させた。

@@ -503,7 +504,7 @@
-

GPGPU におけるパイプラインの実装(Read)

+

GPGPU におけるパイプラインの実装

GpuScheduler では SchedTask を用いてない。 メインループでは2つの CommandQueue を保持し、GPU の制御命令を二段のパイプラインで実行していく。