# HG changeset patch
# User Yuhi TOMARI
# Date 1424413427 -32400
# Node ID 9640b2a212ec164e3fa6bee1e51ff7df78d841e2
# Parent a63c2d9d7db9e733c4d701ba6129aec73a516073
fix
diff -r a63c2d9d7db9 -r 9640b2a212ec slide/blank.html
--- a/slide/blank.html Wed Feb 18 08:29:48 2015 +0900
+++ b/slide/blank.html Fri Feb 20 15:23:47 2015 +0900
@@ -401,6 +401,7 @@
データ並列は多くのデータを1つのタスクに与え、データごとに独立した処理を行わせる手法である。
処理対象となるデータが充分な数のサブセットへ分割可能な場合、データ並列が有効となる。
+ Cerium をデータ並列に対応させた。
@@ -503,7 +504,7 @@
-
GPGPU におけるパイプラインの実装(Read)
+
GPGPU におけるパイプラインの実装
GpuScheduler では SchedTask を用いてない。
メインループでは2つの CommandQueue を保持し、GPU の制御命令を二段のパイプラインで実行していく。