Mercurial > hg > Papers > 2016 > kazuma-midterm
diff midterm.tex @ 7:ab8f0312b171
Build complete but mistake image place
author | Kazuma |
---|---|
date | Thu, 20 Oct 2016 22:51:34 +0900 |
parents | dd95a76fba0c |
children | 4c9d4ecb17e6 |
line wrap: on
line diff
--- a/midterm.tex Thu Oct 20 22:01:29 2016 +0900 +++ b/midterm.tex Thu Oct 20 22:51:34 2016 +0900 @@ -1,7 +1,9 @@ \documentclass[twocolumn,twoside,9.5pt]{jarticle} \usepackage[dvips]{graphicx} \usepackage{picins} +\usepackage{ascmac} \usepackage{fancyhdr} +\usepackage{here} %\pagestyle{fancy} \lhead{\parpic{\includegraphics[height=1zw,keepaspectratio,bb=0 0 251 246]{pic/emblem-bitmap.pdf}}琉球大学主催 工学部情報工学科 中間発表予稿} \rhead{} @@ -101,17 +103,18 @@ } \end{verbatim} \end{itembox} -}\\ +} ListのforeachではIteratorを呼び出すため、一つずつ要素を返す必要がある。 yield returnステートメントを利用することで位置が保持され次に呼ばれた際に続きから値の取り出しが可能になる。 - +\newpage \section{ベンチマーク} UnityではSqlite3,PlayerPrefsがデータの保存として利用される。 今回の検証はInsertを1000回行い、push(またはSave)を行うまでの時間を測定する。 使用した機材は以下の通りである。 + \begin{itemize} \item OS : Windows 10 \item CPU : Intel Core i7-4700MQ 2.4GHz @@ -119,13 +122,12 @@ \end{itemize} \begin{figure}[h] -\includegraphics[width=70mm]{pic/benchmark.pdf} + \includegraphics[width=1cm, bb=0 0 160 200]{pic/benchmark.pdf} \end{figure} Sqlite3では100msを超えてしまったため省略してある。 図3の結果よりJungleDBの速度を確認することができた。 - \section{これからの作業} Jungleは分散型のデータベースを目指しているため、MessagePackの実装を行う。 @@ -143,4 +145,4 @@ 金川竜己 非破壊的木構造データベースJungleとその評価 \end{thebibliography} -\end{document} \ No newline at end of file +\end{document}