view paper/thanks.tex @ 0:4dc056cecb6c

Add templete
author Tatsuki IHA <e125716@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Fri, 29 Jan 2016 15:05:44 +0900
parents
children
line wrap: on
line source

\chapter*{謝辞}
\thispagestyle{empty}

%基本的な内容は以下の通り.参考にしてみて下さい.
%厳密な決まりは無いので,個々人の文体でも構わない.
%GISゼミや英語ゼミに参加した人はその分も入れておく.
%順番は重要なので気を付けるように.(提出前に周りの人に確認してもらう.)

\hspace{1zw}本研究の遂行,また本論文の作成にあたり、御多忙にも関わらず終始懇切なる御指導と御教授を賜わりましたhoge助教授に深く感謝したします。

また、本研究の遂行及び本論文の作成にあたり、日頃より終始懇切なる御教授と御指導を賜わりましたhoge教授に心より深く感謝致します。

数々の貴重な御助言と細かな御配慮を戴いたhoge研究室のhoge氏に深く感謝致します。

また一年間共に研究を行い、暖かな気遣いと励ましをもって支えてくれたhoge研究室のhoge君、hoge君、hogeさん並びにhoge研究室のhoge、hoge君、hoge君、hoge君、hoge君に感謝致します。

最後に、有意義な時間を共に過ごした情報工学科の学友、並びに物心両面で支えてくれた両親に深く感謝致します。

\begin{flushright}
 2010年 3月 \\ hoge
\end{flushright}