changeset 63:7071c1eff185

fix.
author Kazuma Takeda
date Sun, 25 Dec 2016 20:02:52 +0900
parents d5ec56df0230
children 763d63697d93
files Slide/prosym.md
diffstat 1 files changed, 22 insertions(+), 18 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/Slide/prosym.md	Sun Dec 25 18:28:59 2016 +0900
+++ b/Slide/prosym.md	Sun Dec 25 20:02:52 2016 +0900
@@ -122,24 +122,6 @@
 Attribute getAttribute()
 ```
 
-# Eitherクラス
-
-Jungleでは例外を投げる時にEitherクラスを用いて行う。
-
-- 失敗時はA
-- 成功時はB
-
-を包んで返す。
-以下に例を記述する。
-
-``` Java
-Either<Error,TreeNode> either = children.at(2);
-if (either.isA()) 
-    throw new IOException();
-TreeNode child = either.b();
-
-```
-
 # ChildrenとAttribute
 
 Childrenクラスを利用し、ノードの子どもにアクセスする。
@@ -160,6 +142,24 @@
 String getString(String key)
 ```
 
+# Eitherクラス
+
+Jungleでは例外を投げる時にEitherクラスを用いて行う。
+
+- 失敗時はA
+- 成功時はB
+
+を包んで返す。
+以下に例を記述する。
+
+``` Java
+Either<Error,TreeNode> either = children.at(2);
+if (either.isA()) 
+    throw new IOException();
+TreeNode child = either.b();
+
+```
+
 # JungleのAPI
 
 Jungleの例を記載する。
@@ -340,11 +340,13 @@
 # HTML Rendering Engine
 
 Jungleの特性を生かしたRendering Engineを開発した。
+
 今回は例題として、日記(ブログ)を選択した。
 
 # 構造
 
 このレンダリングエンジンでは以下の2つの木からなる。
+
 木同士を参照しながら、レンダリングしていく。
 
 - <u>LayoutTree</u>
@@ -494,7 +496,9 @@
 # 設計
 
 Jungleは凡用の木構造を持つので、データベースを特に設計しなくても、あるがままの形で格納することができる。
+
 しかし、設計を行うことで効率的に木構造を扱うことが可能になる。
+
 同じデータを格納した2つの木の一部を記述する。