# HG changeset patch # User Kazuma Takeda # Date 1486539399 -32400 # Node ID 82cf63664f430093040da4623d2d3be3f281b5ee # Parent 6ff8188a7cfadbd21e7726fbfc9ab41590a7e31d Add comment. diff -r 6ff8188a7cfa -r 82cf63664f43 paper/main.tex --- a/paper/main.tex Wed Feb 08 16:32:54 2017 +0900 +++ b/paper/main.tex Wed Feb 08 16:36:39 2017 +0900 @@ -278,6 +278,7 @@ \section{ゲームのデータ} ゲーム中のデータには幾つか考えられる。 +%% Attonさんの論文に書いてたitemizeを使うといいかも箇条書きっぽいかきかた。 シーンのオブジェクトが持つパラメータ ゲームのセーブデータ ネットワーク上で使用するデータ @@ -438,7 +439,7 @@ } \end{itembox} -bindの実装により、分岐でErrorがないかチェックする必要がなくなった。 +bindの実装により、ユーザ側がErrorのチェックする必要がなくなる。 \chapter{Unityで実装したアプリケーション}