changeset 4:82cf63664f43

Add comment.
author Kazuma Takeda
date Wed, 08 Feb 2017 16:36:39 +0900
parents 6ff8188a7cfa
children d12960315992
files paper/main.tex
diffstat 1 files changed, 2 insertions(+), 1 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/paper/main.tex	Wed Feb 08 16:32:54 2017 +0900
+++ b/paper/main.tex	Wed Feb 08 16:36:39 2017 +0900
@@ -278,6 +278,7 @@
 \section{ゲームのデータ}
 ゲーム中のデータには幾つか考えられる。
 
+%% Attonさんの論文に書いてたitemizeを使うといいかも箇条書きっぽいかきかた。
 シーンのオブジェクトが持つパラメータ
 ゲームのセーブデータ
 ネットワーク上で使用するデータ
@@ -438,7 +439,7 @@
 }
 \end{itembox}
 
-bindの実装により、分岐でErrorがないかチェックする必要がなくなった。
+bindの実装により、ユーザ側がErrorのチェックする必要がなくなる。
 
 
 \chapter{Unityで実装したアプリケーション}