# HG changeset patch # User riono # Date 1620212500 -32400 # Node ID 37ae4f921c347d1e45276f86de79a522aa927a38 # Parent bf9cf1f58b1eb28b741a141b2facce37d25863d7 update mindmap diff -r bf9cf1f58b1e -r 37ae4f921c34 Paper/riono-sigos.tex --- a/Paper/riono-sigos.tex Wed May 05 15:28:40 2021 +0900 +++ b/Paper/riono-sigos.tex Wed May 05 20:01:40 2021 +0900 @@ -212,6 +212,9 @@ CodeGear の実行には14行目の Execute を呼び出し、Task で実行を行っている。Task はC\# のThreadPool を拡張したもので、内部にThreadPool と実行待ちQueue を持っている。スケジューラーを自作することも可能である。 実装の優先度が低かったため、今回はCodeGear のpriority による実行順変更については実装を行わなかった。 +\section{Unity で使用されている通信ライブラリとの比較} + + \section{チート対策について} \section{実装の現状} diff -r bf9cf1f58b1e -r 37ae4f921c34 Paper/src/StartHelloWorld.cs --- a/Paper/src/StartHelloWorld.cs Wed May 05 15:28:40 2021 +0900 +++ b/Paper/src/StartHelloWorld.cs Wed May 05 20:01:40 2021 +0900 @@ -7,7 +7,6 @@ cgm.Setup(new HelloWorldCodeGear()); cgm.Setup(new FinishHelloWorld()); cgm.GetLocalDGM().Put("helloWorld", "hello"); - cgm.GetLocalDGM().Put("helloWorld", "world"); - + cgm.GetLocalDGM().Put("helloWorld", "world"); } } diff -r bf9cf1f58b1e -r 37ae4f921c34 sigos2021.mm --- a/sigos2021.mm Wed May 05 15:28:40 2021 +0900 +++ b/sigos2021.mm Wed May 05 20:01:40 2021 +0900 @@ -65,20 +65,42 @@ - - - - - + + + - + + + + + + + + +

+ Unityで使うから +

+ + + +
- - + + + + + + + + + + + +