changeset 17:0c8af7a0803b

fix
author riono <e165729@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Wed, 05 May 2021 15:03:23 +0900
parents c65256380a80
children bf9cf1f58b1e
files Paper/riono-sigos.pdf Paper/riono-sigos.tex
diffstat 2 files changed, 24 insertions(+), 0 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
Binary file Paper/riono-sigos.pdf has changed
--- a/Paper/riono-sigos.tex	Wed May 05 14:57:28 2021 +0900
+++ b/Paper/riono-sigos.tex	Wed May 05 15:03:23 2021 +0900
@@ -148,6 +148,7 @@
 Code \ref{code:javaHWC} の2回の実行後、Code \ref{code:javaHWC} のローカル変数hello とworld が全て揃ったことによりCode \ref{code:javaHWC} が実行されプログラムは終了する。
 
 
+
 \section{C\# でのChristie}
 
 Code \ref{code:javaSHW} 、Code \ref{code:javaHWC} 、Code \ref{code:javaFHW} がC\#ではこうなります
@@ -155,6 +156,7 @@
 \lstinputlisting[caption=C\# StartHelloWorld, label=code:csSHW]{src/StartHelloWorld.cs}
 
 
+
 \section{Unity}
 
 
@@ -200,3 +202,25 @@
 java 版ではCodeGearの実行にThreadPool を使用していた。C\# では書き換えの際にThreadPool よりも高機能なTask で書き換えを行った。
 
 \lstinputlisting[caption=java におけるCodeGear を処理するThreadPool の実装の一部, label=code:javaExecutor]{src/ThreadPoolExecutor.java}
+
+Code \ref{code:javaExecutor} はjava 版におけるCodeGear を実行するThreadPool の実装の一部である。java では独自にThreadPool を作成する際には ThreadPoolExecutor を継承する。また優先度の機構が実装されており、CodeGear 実行時に優先度を決めることが可能になっている。
+
+\lstinputlisting[caption=C\# におけるCodeGear を処理するThreadPool の実装, label=code:csExecutor]{src/ThreadPoolExecutor.cs}
+
+Code \ref{code:csExecutor} はCode \ref{code:javaExecutor} をC\#に書き換えを行ったものである。 
+
+
+
+
+\section{チート対策について}
+
+\section{実装の現状}
+
+
+\nocite{*}
+\bibliographystyle{ipsjunsrt}
+\bibliography{riono-sigos}
+
+
+
+\end{document}