comparison ps2util.h @ 95:b0249b856488

change_ps2util
author Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Thu, 26 May 2011 18:13:40 +0900
parents cb6c6de125dc
children 0b65ca27f113
comparison
equal deleted inserted replaced
94:30d89b592bc0 95:b0249b856488
18 ps2utilSprite... 18 ps2utilSprite...
19 必要らしいので制作、あっているかは分からないし 19 必要らしいので制作、あっているかは分からないし
20 絶対にあっていない。 20 絶対にあっていない。
21 */ 21 */
22 typedef struct ps2sprite{ 22 typedef struct ps2sprite{
23 23 SPRITE* attribute;
24 } ps2utilSprite; 24 } ps2utilSprite;
25 25
26 26
27 /* 27 /*
28 引数の int はあっているかどうか知らないけど、 28 引数の int はあっているかどうか知らないけど、
34 34
35 void ps2_vu0_copy_vector(FVECTOR , FVECTOR); 35 void ps2_vu0_copy_vector(FVECTOR , FVECTOR);
36 void ps2util_obj_Renew_transMatrix(OBJECT*); 36 void ps2util_obj_Renew_transMatrix(OBJECT*);
37 37
38 TEXTURE* read_png_file(char *texname); 38 TEXTURE* read_png_file(char *texname);
39 void ps2util_tex_Set(TEXTURE*); 39 int ps2util_tex_Set(TEXTURE*);
40 void ps2util_obj_Set_texture(OBJECT*, TEXTURE*); 40 void ps2util_obj_Set_texture(OBJECT*, TEXTURE*);
41 void ps2_vu0_unit_matrix(FMATRIX); 41 void ps2_vu0_unit_matrix(FMATRIX);
42 void ps2_vu0_rot_matrix_y(FMATRIX , FMATRIX , float); 42 void ps2_vu0_rot_matrix_y(FMATRIX , FMATRIX , float);
43 void ps2_vu0_apply_matrix(FVECTOR , FMATRIX , FVECTOR ); 43 void ps2_vu0_apply_matrix(FVECTOR , FMATRIX , FVECTOR );
44 44
70 70
71 void delete_name_dictionary(const char *string); 71 void delete_name_dictionary(const char *string);
72 72
73 void ps2util_sprite_Destroy(ps2utilSprite *title_sprite); 73 void ps2util_sprite_Destroy(ps2utilSprite *title_sprite);
74 74
75
76 void ps2util_sprite_Set_basicAttribute(ps2utilSprite *p,
77 unsigned short x, unsigned short y,
78 unsigned short sptable_tw1, unsigned short sptable_th1,
79 unsigned short sptable_tx, unsigned short sptable_ty,
80 unsigned short sptable_tw2, unsigned short sptable_th2,
81 int sprite_prio_foreground);
82 void ps2util_sprite_Request(ps2utilSprite *p);
83
84 int ps2util_sprite_Create(ps2utilSprite *sp, TEXTURE *sprite_tex);
85 void ps2util_sprite_Unuse_alpha(ps2utilSprite *sp);
86 void ps2util_graphic_Init();
87
88 //ps2 依存関係の sprite.c より
89 inline void sprite_disappear( SPRITE *sprite );
90
91
92
93
94
75 #endif 95 #endif