view car.h @ 97:afddacdf30dd

compile on Mac OS X -no Warning
author Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Thu, 02 Jun 2011 16:15:00 +0900
parents 0b65ca27f113
children 165b4d902ca4
line wrap: on
line source

/* car.h */

#ifndef CAR_H
#define CAR_H

#include "libps2.h"

typedef struct car {
  FVECTOR direction;    // 向き
  FVECTOR vertical;     //
  FVECTOR location;     // 位置
  float speed;          // 速度
  float speed_accel;    // 加速度
  float speed_max;      // 最高速度
  float brake;          // ブレーキ
  float rotation_angle; // 回転度数
  float y_angle;        // 角度
  void *free_addr;
  struct car *next;
  OBJECT*  body;
} Car, *CarPtr;

CarPtr car_init(int id);
void car_accelerate(CarPtr, int);
void car_swerve(CarPtr, int);

// ここで宣言したらgame.hと相互にincludeしちゃうからschedule.hのほうに書いてしまいました
//void car_update( Game *game, CarPtr car );

#endif