オープンキャンパス

金城です。 御存じの通り 7/24 は情報工学科のオープンキャンパスとなっております。 ゲーム班の皆様は実験で作成したゲームを展示することになっておりますが、 進行の具合はいかがですか。 それに先だって、ゲーム班の皆様は今週の土曜日から来週の月曜にかけては、プログラミング祭りとなっております。

PS2Linux

Sugar Sube を展示します。スプライトの問題はほぼ片付きました。残るはcubeの 消去エラーと、飾り付けの作業です。飾り付け作業は全てゲーム班にお任せしますが、 エラーの除去は難航しそうなので私と共同で作業することになります。

他、超弾帝(Super Dandy for PS2Linux)と race-game with Linda(タイトル無)、 agent-system も展示を予定しております。これらのメンテナンスは私が 担当します。

GBA班

超弾帝(Super Dandy for GBA)を展示します。スプライトの描画が出来るようになっておりますが、まだ正しい画像を出力できていないようです。たーざんが日々プログラミング祭りを展開しています。いつでも奮って御参加下さい。

来週の木曜あたりから展示資料の作成を予定します。展示資料は、 ゲームプログラムやゲーム開発等の簡単なフロー図と数学、 PS2LinuxとGBAのシステム図、エージェントシステム等です。


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-03-10 (土) 18:37:41 (4429d)